2017/2/13

弊社製品「全自動遠心分離機 MGシリーズ」を出展

名古屋の吹上ホールで行われた中小企業ビジネスフェア2003、ならびに千葉幕張メッセで行われたウエステック2003に弊社製品「全自動遠心分離機 MGシリーズ」を出展いたしました。

中小企業ビジネスフェアのほうはマルエス機工はじまって以来初の展示会ということで、我々も手探りの状態での出展でしたが、はじめての展示会にしてはブース来場者数も上々でまずは成功だったのではないかと思っております。

ウエステックは全国的な規模であるということと環境、リサイクルというメインのテーマがあるという2点からビジネスフェアとまた違った業種の方々とコンタクトが取れ非常に収穫の多いものでした。

なかでも食品や汚泥の処理への関心が非常に高く、現在開発中の食品廃棄物処理モデルをはじめ、従来の「燃焼」・「バイオ的分解」・「粉砕」のどれにも属さない処理法として環境、リサイクル分野での期待の高さを感じました。

これからも排水処理でお困りの各業界の方々の生の声を聞くためにもこれらの展示会には積極的に参加していきたいと思っております。

今回来場された方々につきましてはご来場本当にありがとうございました。

ホームへ先頭へ前へ戻る